満開だった桜もあっという間に散り、
あざやかな緑がまぶしい新緑の季節が
やってきました。
新緑の中を歩いていると、
呼吸が深くなって胸が開くような感覚になって
自然と気持ちも前向きになるような
そんな不思議な力を感じます。
自然のチカラって、本当に偉大ですね。
そんな新緑の中で行うヨガ、
PARK YOGA(パークヨガ)を開催します。
ありがたいことに、
すでに続々とお申し込みをいただいています
気になっている方は、
ぜひお早めにご検討くださいね
外の空気を感じながら、
ゆっくり呼吸をして体をゆるめていく時間。
がんばることを少しお休みして、
自分のための“癒しの時間”を過ごしませんか?
ヨガが初めての方や、体がかたい方も大丈夫です。
やさしく体を動かしていきますので
安心してご参加いただけます。
お子様連れの方も歓迎です☺️
ご家族やご友人とのペアでのご参加も
お待ちしています。
【日時】5月17日(日)9:00〜
【場所】栃木市緑地公園
【参加費】1,000円(ペア参加 1,500円)
※親子・姉妹・ご友人・職場の方など
どなたでもご参加いただけます
※雨天中止
※お支払いは事前(振込またはPayPay)をお願いしています。
難しい場合は当日現金でも対応します
(お釣りにないようご準備下さい)
参加をご希望の方は、
公式LINEより
👉「パークヨガ参加」
とメッセージをお送りください
こちらから⇓
https://lin.ee/xC7bbv6
新緑の中で、
心と体をゆるめる時間をご一緒できたら
嬉しいです。
