【小山市ヨガ】自然の中で心と体をゆるめるパークヨガを開催しました

小山市を中心にヨガレッスンを行っていますが
今回は栃木市緑地公園にて
新緑パークヨガを開催しました。

新緑がとても気持ちいい晴天に恵まれ

当日は総勢11名の皆さまにご参加いただき、
自然の中でゆっくり体を動かす時間を
過ごしました。

ご夫婦で参加してくださった方や
気の合うお友達同士と。
職場のお仲間と一緒に来てくださった方。

そして当日に
「やっぱり参加したい」と来てくださった方も
本当にありがとうございました。

外ででヨガをすると、
室内とはまた違った心地よさがあります。

風の音や鳥の声、
木々の緑、空の広さ。
空気の温度感。

自然を感じながら呼吸をしていると、
体だけではなく気持ちまでゆるんでいくような
普段感じることのない感覚になります。

参加された方からも、

「呼吸の入り方が全然違ったです」
「普段見えていなかった景色に気づけました」

そんな嬉しい感想をいただきました。

日々忙しく過ごしていると、
つい「やること」に追われてしまいがちです。

だからこそ、
少し日常から離れて「非日常」を感じる時間。

頭をゆるめて、
心と体をチャージする時間が大切なんだぁと
私自身も改めて感じた1日でした。

そして何より、
こうして私のところへ
来てくださる方がいること。

一緒に同じ時間を過ごしていただけることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また季節を変えて開催しますので
楽しみにお待ちください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次