6月14日(日)に
やさしい椅子ヨガを開催いたします。
「体を整えたいけれど不安がある」
「運動が久しぶりでついていけるか心配」
「難しい動きが苦手」
そんな方にも安心してご参加いただける
内容です。
椅子に座ったまま、呼吸に合わせて
ゆっくりと体を動かしていくため
無理なく心と体を整えることができます。
併せてこちらもお読みください
過去に開催した「椅子ヨガ」の様子
お客様からの声▼
あわせて読みたい


満席で無事に開催しました
先日、やさしいイスヨガクラスを無事開催いたしました。 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 <👆実際のクラスの様子です> 「イスでもマットと同じよう...
体がかたい方や、
ヨガがはじめての方にもおすすめです。
今回は公民館での開催となり、
より多くの方にご参加いただけます。
募集は【公式LINE】から開始します
ご興味のある方は、ぜひ事前にご登録のうえ
ご案内をお待ちください。
公式LINEはこちらから▼
https://lin.ee/U3Tuu0Y

