【お知らせ】小山市公民館にて麹教室を開催します

このたびご縁をいただき、
小山市内の公民館にて麹教室を開催させていただくことになりました。
  

本講座は地域の方向け講座となり、
「広報おやま(5月1日発刊)」にて募集が開始されます。

ご興味のある方は、広報誌をご確認の上お申し込みください⇓

https://www.city.oyama.tochigi.jp/shisei/citypro/koho/kouhou/r8/

■講座内容

〈中公民館〉
日程:6月9日・23日・30日(全3回)
内容:基本の麹づくり(塩麹・アレンジ料理)

〈マルベリー館〉
日程:6月11日・18日・25日(全3回)
内容:発酵調味料づくり

地域限定の講座とはなりますが、
麹や発酵にご興味のある方にとって
日々の食事をやさしく整えるきっかけとなれば嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次