先日、やさしいイスヨガクラスを無事開催いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


<👆実際のクラスの様子です>
「イスでもマットと同じようにしっかり動けて
スッキリしました」
そんなお声もいただき私も
嬉しい気持ちでいっぱいです
👇ご参加いただいた方の声です


クラス後は、体だけでなく
表情までふわっとやわらかくなっていたのが
とても印象的でした。
無理なく動けるのに、しっかり整う。
イスヨガならではの心地よさを感じていただけた
時間になったようです。
日常の中で少し疲れがたまっている方や、
運動に不安がある方にも、安心してご参加いただけるクラスです。
「気になっていたけど参加できなかった」
そんな方は、ぜひ次の機会に一緒にリフレッシュしましょう
詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/121422
▶ 次回開催
・5月15日(金)対面クラス 人数限定
・4月21日(オンライン開催)
ご都合に合わせてご参加いただけます。
また、
「この日は難しいけれど参加してみたい」
そんな方は、オンラインクラスの日程リクエストも承っています。
無理なく続けていただける形でご案内できたら嬉しいです。
お気軽にメッセージ下さい
▶ ご予約・詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/121422
人数限定での開催です
気になる方はお早めにお申し込みくださいね
はじめての方も安心してご参加下さい。

