満席で無事に開催しました

先日、やさしいイスヨガクラスを無事開催いたしました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

<👆実際のクラスの様子です>


「イスでもマットと同じようにしっかり動けて
スッキリしました」

そんなお声もいただき私も
嬉しい気持ちでいっぱいです

👇ご参加いただいた方の声です



クラス後は、体だけでなく
表情までふわっとやわらかくなっていたのが
とても印象的でした。

無理なく動けるのに、しっかり整う。
イスヨガならではの心地よさを感じていただけた
時間になったようです。

日常の中で少し疲れがたまっている方や、
運動に不安がある方にも、安心してご参加いただけるクラスです。

「気になっていたけど参加できなかった」
そんな方は、ぜひ次の機会に一緒にリフレッシュしましょう

詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/121422

▶ 次回開催
・5月15日(金)対面クラス 人数限定
・4月21日(オンライン開催)

ご都合に合わせてご参加いただけます。

また、
「この日は難しいけれど参加してみたい」
そんな方は、オンラインクラスの日程リクエストも承っています。

無理なく続けていただける形でご案内できたら嬉しいです。
お気軽にメッセージ下さい

▶ ご予約・詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/121422

人数限定での開催です
気になる方はお早めにお申し込みくださいね

はじめての方も安心してご参加下さい。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次