【満席御礼】5/15(金)やさしい椅子ヨガ 受付終了のお知らせ

5月15日(金)開催の
やさしい椅子ヨガクラスは

ご好評につき満席となり
受付を終了させていただきました。

お申込みいただいた皆さま
ありがとうございます。

「気になっていたけれど間に合わなかった」
というお声もいただいており、大変嬉しく感じています。

なお、6月は
より多くの方にご参加いただけるよう
公民館にて開催を予定しております。

詳細は改めてご案内いたしますので
ご興味のある方はぜひ楽しみにお待ち下さい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次